ミュゼ11月のキャンペーンの内容は?

ミュゼで毎月お得だと人気のキャンペーンプラン。毎月内容が変わっているので、チェックするのが大変だったりします。
毎月変動するお得なキャンペーンを過去の分も含めて見られるようにまとめていきますので、ミュゼで脱毛するならぜひ利用してくださいね。

 

特に今月、来月とミュゼで脱毛を始めるチャンス!5000円引きとなる新たなキャンペーンも始まっていますので、来年の夏に向けてムダ毛のお手入れを始めるにはぴったりです。

 

ミュゼ11月のキャンペーン

 

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース 250円

 

2人ならもっとおトク ペア割でお1人様100円

 

先月と同様のミュゼで一番の人気プラン、両ワキ+Vライン美容脱毛コースがWEB予約限定価格で250円となっています。そして先月からミュゼに初登場したペア割が、大好評だったので今月も継続されています。カウンセリングを2人で予約して、2人で来店、2人そろって契約された場合、なんとお1人様100円に!お友達と一緒に脱毛を始めるチャンスですね♪

 

キャンペーンプランはいつもと同じように、WEB予約限定価格となっているので、カウンセリングの予約をWEBからしていただくことが条件です。また、ミュゼが初めての方限定となります。

 

 

さらに今月は、新しいキャンペーンが始まりました。るんるん素肌★応援キャンペーン 総額5億円あげちゃう!というキャンペーンで、対象コースのご契約で契約金額から5000円オフになっちゃいます。対象コースは、フリーセレクト美容脱毛コース、ハイジニーナ7美容脱毛コース、全身美容脱毛コースの3つとなっていて、どのコースもさらに両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースがついてきます。

 

るんるん素肌★応援キャンペーンは、11月1日〜12月31日までの期間限定キャンペーンとなっていますので、今年最後のチャンスです。今から脱毛に通い始めると紫外線の少ない季節ですから脱毛も楽ですし、来年の夏にはムダ毛がかなり少なくなっていますよ♪お得なこの機会に脱毛を始めてはいかがでしょうか^^