ミュゼで全身脱毛をした場合、かかる期間はどれぐらい?

ミュゼで全身脱毛をした場合、
どれぐらいの期間を考えていればいいでしょうか?
ミュゼに聞いてみました。

 

ミュゼの全身脱毛は回数制のため、
何回のコースを選ぶかで、全身脱毛にかかる期間が変わってきます。

 

通常、ミュゼの来店頻度は毛周期に合わせた2〜3ヶ月に一度
3ヶ月に一度通って、4回なら1年ですし、6回なら1年半になります。
しっかり12回施術すれば、約3年間かかることになりますね。

 

これはミュゼだけでなく、他の脱毛サロンでも同じことだと思います。
どこも毛周期に合わせての脱毛を推奨しておりますので
しっかり全身脱毛するためには、最低でも2〜3年かかるということは
覚えておくとよいと思います。

 

 

ミュゼの全身脱毛は、先ほども書きました通り回数制です。
お高く感じることもあるかと思いますがが、
一度の来店で全身を脱毛してくれること、
必要がなくなった回数分についてはきちんと返金してくれることなど
回数制なので月額制とちがって通えなかったのにお金を払うといったことがない
など、回数制ならではのメリットもたくさんあります。
また、ミュゼはとても人気の高いサロンです。
人気が高いということは、それだけ効果やサービスに定評がある反面
人気のお店などでは予約が集中して希望日に取れなかったりするという
デメリットも存在することを考えておかねばなりません。

 

ご自分のライフスタイルとの兼ね合いやサロンとの相性などもありますので
まずは体験脱毛などで実際に脱毛してみてから
全身脱毛にチャレンジするといいかもしれませんね。